商品検索

検索
カテゴリ一覧
 
お知らせ
2020/04/06:【5/7更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

首都圏を中心として新型コロナウィルス感染症が猛威を振るい、政府より緊急事態宣言が発せられました。
空調DEPOTでは、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様への製品・サービス提供の継続、および感染拡大により生じる様々な社会課題の解決に資する取組みを進めております。

◎実店舗の営業時間
2020年4月4日(土)より空調DEPOTにおきまして、時短営業を実施しておりましたが、本日2020年5月7日(水)より通常通り営業いたします。
営業継続に際し、新型コロナウィルスの対策をしっかり行い、細心の注意を払っております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

空調DEPOTは以下対応を実施し、お客様に「安心」をお届けできるよう徹底いたします。

・空調DEPOTスタッフは定期的な手洗いとアルコール噴霧による殺菌および消毒を徹底して行います。
・空調DEPOTスタッフはマスク着用で対応させていただいております。
・現地調査及び工事実施当日は検温を行い、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。
・お客様宅へお伺い時には、マスク着用での現地調査・工事をさせていただきます。
・お客様宅へお伺い前には、スタッフ自身の除菌処理を行います。
・密閉空間での作業を避ける為、現地調査・工事中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。

【お願い】
ご自身やご家族がコロナウイルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当店舗までご連絡をお願いいたします。改めて、工事の日程を組ませていただきます。
お知らせ一覧